新湯ブログ

☆☆花火☆☆

たっま・やぁぁ〜 (∩´∀`)∩<

あっ、こんばんは(*^_^*)
花火見てか〜な〜り興奮しておりました(~_~;)

それぐらいスゴイんですよ!!
冬の花火はち・が・う・んです♪

〜マメ知識〜
花火は夏の風物詩と言われておりますが、「花火を見る」・「音を聞く」
という環境の中では冬の方が適していると言われています。

→夏よりも冬は空気が澄んでいて(空気中の水分が少なく)、
花火が鮮明に見えるそうです。もちろん音も伝わりやすく臨場感が違います!!

特に雲仙は地獄より打ち上げを行うので沿岸で見る花火とはワケが違います(・へ・)
花火大会の様に多くは上がりませんが一発一発のデカさ(;゚Д゚)、音Σヽ(゚Д゚; )ノ
是非是非、現地でご覧くださいませ(*^_^*)

花火はまだまだ2月13・20・27日と続きますのでおっ楽しみに♪

花火プランもまだまだ受付中↓
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sinyuhotel/category/3397

HANABI3

・・・素人写真でスミマセン(ーー;)
【新着】 | comments (0) | trackbacks (0)

このページの先頭へ