新湯ブログ

雲仙の冬の風物詩、灯りの花ぼうろのご案内★

こんにちは(#^.^#)
1月もあっという間に終盤にさしかかり、
各地で雪も降っておりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は雲仙温泉の2月の大イベント、「灯りの花ぼうろ」の
ご紹介をしちゃいます☆☆

毎年、冬の恒例イベントが今年もいよいよスタート致します☆
今年もメインは雲仙温泉を彩る花火!!(2/6・13・20・27限定です)
     ・:*:・
  ・:*:・,☆★☆,・:*:・
・:*:・,★※│※★,・:*:・
・:*:・☆※\☆//※☆・:*:・
・:*:・★─☆※☆─★・:*:・
・:*:・☆※//☆\※☆・:*:・
・:*:・'★※│※★'・:*:・
  ・:*:・'☆★☆'・:*:・
   ・:*:・│・:*:・
      ‖
//\   ‖//\
// 田 \//\// 田 \
|田田||田||田田|  いいですねえ〜(*^_^*)

他にもイルミネーションツリーや雲仙地獄のナイトツアーなど
冬の雲仙を満喫できるイベント盛り沢山です☆☆☆

*お正月終わって何かイベントないかなぁ〜と思ってるアナタ!

*彼女にサプライズ(逆チョコ!?)でどこか連れていきたいなぁと思っているアナタ!!

*温泉+αで何か欲しいなって思っているアナタ!!!

今がオ・ス・ス・メです(*^^)v

花火を見るのに最適なプラン情報はこちらをご覧ください↓
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sinyuhotel/category/3397

2010年も元気に営業しております新湯ホテルをどうぞよろしくお願い致します。花ぼうろ
【新着】 | comments (0) | trackbacks (0)

このページの先頭へ